No.001【重要】電子請求書の送付に伴うご案内とお願い

今後の請求書の送付について

『電子帳簿保存法』の改正に伴い、2024年1月以降は電子取引で受け取った見積書や請求書等は電子データのままで保存することが原則となりました。
また、弊社においては紙資源の削減や地球温暖化対策として、書類のペーパーレス化に取り組んでおります。

そのため、これまで郵送にて請求書をお送りしているお客様も2024年1月以降は電子請求書(PDF)のメール送付に順次切り替えいたします。

ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

請求書(PDF)送付先ご入力のお願い

送付方法の変更に伴い、請求書(PDF)のメール送付先を確認させていただきたく、
お手数をおかけいたしますが、2023年12月27日水曜日中に以下のフォームに必要事項をご入力のうえ、送信ください。

請求書(PDF)送付先のご入力フォームはこちら

弊社のインボイス制度導入に関するご案内

2023年10月1日より、消費税納付の仕入れ税額控除の方法としてインボイス制度が導入されたことに伴い、弊社の情報を以下の通りご案内いたします。

①適格請求書発行事業者名:株式会社メディア・ラボ
②適格請求書発行事業者の登録番号:T9011001039638
③適用税率:10%(法律の改正に伴い適用税率が変更される場合には、該当する税率とします。)

何かご不明な点やご要望等ございましたら、お問合せフォームよりご連絡ください。

ML-NEWS archives