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ベルルイールホワイトニングサロン

医療ホワイトニングサロンの、ベルルイールホワイトニング様のランディングページとコーポレートサイトを新規構築いたしました。 まずは、WEB広告から遷移させるランディングページ制作からスタートしました。ランディングページとは、購入やお問い合わせといったコンバージョンの達成に特化したWEBページのことです。 今回のケースはホワイトニングの予約を獲得することが目的でしたので、 ベルルイール様の魅力がユーザーからわかりやすいようにコンテンツを整理を行い、要所要所に予約フォームへの導線を設置しました。 続いて行ったコーポレートサイト制作では、LPの内容をコーポレートサイト向けに整理し直し、 更に、女性のお客様が多く、ホワイトニングというサービスの特徴から、清潔感と高級感を重視したデザインで制作を行いました。 ベルルイールホワイトニングサロン様 PC VIEW SP VIEW

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フェローズコンサルティング株式会社

フェローズコンサルティングのサイトをリニューアルいたしました。 リニューアル時に、レスポンシブデザインを導入し、スマートフォンに対応いたしました。 リニューアル前のサイトも弊社で制作させていただきましたし、表現するコンテンツのご指示も明確でしたので、スムーズにキレイなサイトをつくることができました。 フェローズコンサルティング株式会社様 PC VIEW SP VIEW

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動画配信システム

株式会社ハーツ様のセキュアLIVE配信システムを新規構築いたしました。 コロナ禍で加速度的に普及した、企業イベント・セミナーのWEB化。WEBセミナーを、よりセキュアに、という課題をお持ちのハーツ様に、現状や今後のイメージについてヒアリングを重ね、本システムを開発しました。 入室・退室記録の取得や、メールアドレスや社員番号といったIDの自由化、時限式にWEBコンテンツの切り替えを行う機能など、ご利用される企業様に重要となる様々な機能を搭載しております。

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ハーツ品川スタジオ

株式会社ハーツ様の動画配信スタジオ公式サイトを新規制作いたしました。 コロナ禍で、イベントやセミナーのWEB化が急速に進みました。 開催企業様のメリットを最大限に活かすため、品川プリンスホテルの宴会場を、WEB配信スタジオに変身させた、当事業。 時流を逃さぬよう、約1ヶ月という短期間での構築に尽力いたしました。 私たちもさることながら、ハーツ様も新規事業の構築に奔走される日々でしたが、公式サイトで必須となる要素や草案のご提案など、2人3脚で素早くリリースいたしました。 ハーツ様 品川スタジオ PC VIEW SP VIEW

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キャンペーンサイトの個人情報管理

各種キャンペーンにおいて、DBサーバー上に蓄積された個人情報への外部からのアクセスは、管理画面からのみアクセスを可能とします。 なお、管理画面へのアクセスは、「Basic認証」と「IPアドレス」で制限をかけるので、特定の管理者のみのアクセス可能であるため、安心です。 キャンペーンの仕様によっては、レシート画像をアップロードさせる場合があります。アップロードされたレシート画像は、全てWEBサーバー上に蓄積され、管理画面からダウンロードすることができるCSVファイルの中に、画像を表示させるためのURLを記入し、個人情報とレシート画像を紐付けて確認することを可能にします。 また、キャンペーンの応募状況をレポートする場合には、提出レポートに合わせた形で、情報が抽出できるよう設定することも可能です。

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個人情報対応セキュアなサーバー構築

メディア・ラボでは、大手代理店で個人情報を取り扱うのために求められるセキュアなサーバー構築が可能です。 メディア・ラボの個人情報対応サーバーの特徴 独立したDBサーバー ユーザーからアクセスさせるWEBサーバーと、個人情報データを蓄積するDBサーバーを分けて構築することで、個人情報への外部からのアクセスを防ぎます。 指定IPアドレスのみ接続 WEBサーバーとDBサーバーへのアクセスは、指定IPアドレスのみ接続を許可することで、さらにセキュリティを強固なものにします。 セキュリティソフトの導入 WEBサーバー、DBサーバーそれぞれにセキュリティソフトを導入します。 安心のバックアップ 蓄積された個人情報データをトラブル時に失うことのないように、WEBサーバー側の仮想領域でバックアップさせます。 テスト環境の整備 WEBサーバー内の仮想領域にSTGサーバーを構築し、本番環境への反映前に、十分テストできる環境を整えます。 スケーリングを迅速に設定 AWSのオートスケールを使用した冗長化設定を行うことで、アクセス集中などによる処理速度の低下を防ぐことができます。

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チャットボット導入による顧客満足度の向上

メディア・ラボでは、『AI(人工知能)型』『項目型』『有人チャット型』の3種類のチャットボットを導入することが可能です。『AI型』チャットボットでは定型文通りにしか回答しない従来のチャットボットとは違い、AIが学習する事で似通った質問にも柔軟に回答することが可能です。 導入事例:大手ドラッグストアのキャンペーンにチャットボットを導入し、事務局のお客様対応業務が軽減され、費用削減に繋がりました。 AI(人工知能)型 項目選択型 有人チャット型 AI(人工知能)型 項目選択型 有人チャット型 24時間365日対応 ○ ◯ △ フリーワード検索 ◯ - ◯ 事務的リソースの削減 ○ ◯ △ 外国語対応(インバウンド対策) ○ ◯ △ 随時チューニング ○ ◯ - オペレーター対応(リアルタイム) - - ◯

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Google My Business と連携。
新しい情報をより早く管理・反映が可能になります。

メディア・ラボでは、多数の店舗情報を一括登録・管理し、GoogleMAP上に表示するシステムを開発しました。さらに、管理システムへ登録した情報はGoogle My Businessと連携致します。従来、店舗情報を更新する作業は、自社サイトと Google My Business それぞれに行う必要がありましたが、このシステムとAPI を導入することにより、1つのツールで情報管理、情報反映が可能になります。1000店舗を超えるドラッグストアへの導入実績がございます。 APIの特徴 安全・安心のセキュリティ 管理画面へのアクセスはID&PWで制限をかけられているので、特定の管理者のみのアクセスが可能であるため、安心です。 一括管理で業務量削減 店舗の住所や営業時間等をDBで管理され、管理画面から全ての店舗が更新出来るため、事務的リソースの削減に繋がります。 新着情報の更新が簡単 セグメント別にGoogle My Businessの新着情報を更新する事が出来ますので、柔軟な販促が可能です。

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