profile
business
Portfolio
BLOG
Contact Us
RECRUIT
Digital Marketing
近年ECサイトは構築だけでなく、売り上げの向上・効率の良い運用の為に「デジタルマーケティング」が必要不可欠です。 中でも、日々の業務に追われる中、企業において専門のWEB担当者は育ちにくい環境にあります。 しかしながら「デジタルマーケティング」の必要性は日々増加の一途をたどっており、幅広い知識とスキルが求められるようになっているのが現状です。 メディア・ラボでは、構築したECサイトの「デジタルマーケティング」を強力にサポートする体制を整えております。
デジタルマーケティングで成果を出せていないと感じている
「デジタルマーケティング」の必要性は日々増加の一途をたどっており、幅広い知識とスキルが求められるようになっているのが現状です。
施策の効果が図れず、PDCAを回せていないと感じている
仮説から結果を検証する為には、マーケティングに関する知識が必要です。
Webサイト運営において無駄があるように感じている
日々進化するECツールを効果的に活用することができないと、無駄なコストがかかる可能性があります。
レポーティングはしているが、具体的施策に落とし込めていない
いかにデータがあろうとも、的確な分析がなければ、宝の持ち腐れになります。幅広い目線でデータを検証することで見えてくる顧客の姿があるものです。
デジタルマーケティング推進支援で成果を最大化する3ステップと関連サービス
メディア・ラボの提供するデジタルマーケティング
デジタルマーケティングは、Webサイトの立ち上げやキャンペーン終了がゴールではなく、 継続的な改善やユーザーとの関係構築に真の価値と難しさがあります。 メディア・ラボでは、データに基づいたPDCA運用を行うための業務設計から トレーニング・運用管理実行までを行います。