Digital Marketing

近年ECサイトは構築だけでなく、売り上げの向上・効率の良い運用の為に「デジタルマーケティング」が必要不可欠です。

中でも、日々の業務に追われる中、企業において専門のWEB担当者は育ちにくい環境にあります。

しかしながら「デジタルマーケティング」の必要性は日々増加の一途をたどっており、幅広い知識とスキルが求められるようになっているのが現状です。

メディア・ラボでは、構築したECサイトの「デジタルマーケティング」を強力にサポートする体制を整えております。

デジタルマーケティングで成果を出せていないと感じている

「デジタルマーケティング」の必要性は日々増加の一途をたどっており、幅広い知識とスキルが求められるようになっているのが現状です。

施策の効果が図れず、PDCAを回せていないと感じている

仮説から結果を検証する為には、マーケティングに関する知識が必要です。

Webサイト運営において無駄があるように感じている

日々進化するECツールを効果的に活用することができないと、無駄なコストがかかる可能性があります。

レポーティングはしているが、具体的施策に落とし込めていない

いかにデータがあろうとも、的確な分析がなければ、宝の持ち腐れになります。幅広い目線でデータを検証することで見えてくる顧客の姿があるものです。

デジタルマーケティング推進支援で成果を最大化する3ステップと関連サービス

メディア・ラボの提供するデジタルマーケティング

デジタルマーケティングは、Webサイトの立ち上げやキャンペーン終了がゴールではなく、
継続的な改善やユーザーとの関係構築に真の価値と難しさがあります。

メディア・ラボでは、データに基づいたPDCA運用を行うための業務設計から
トレーニング・運用管理実行までを行います。

制作事例

TESCOM OUTLET ONLINE

キッチン・美容機器メーカーであるテスコムさまのアウトレット専用オンラオンショップを制作いたしました。在庫システムのデータベースと連携し、リアルタイムに倉庫在庫が反映させるために、サーバーとデータベースの複雑な連携を達成しました。

ユーザービリティを意識したデザインから、細かい表示までこだわり、オリジナルのECシステムに落とし込み、ユーザーの使いやすさと、十分な商品情報の公開を目指しました。

また、商品登録など社内で行うことができるよう、管理画面のデザインにもこだわりました。

https://www.tescom-shop.jp/outlet/

Contact Us

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合せください。